ご契約の流れ

レジリエンス経営コンサルティングの「ご契約の流れ

私たちは、急激な変化に適応し、成功へと導くために、経営者と社員の皆様と共に努力してまいります。お客さまの個別の課題に適切に対処するため、レジリエンスの専門家が最適な体制でサポートいたします。

1. ご依頼の受付:ご連絡方法はメール、電話、またはご来社となります。お気軽にご連絡ください。
2. ヒアリングの実施:面談にて、お客さまのご依頼目的や課題内容を詳しくお伺いいたします。
3. 課題の分析と診断:お伺いした情報をもとに、課題の本質を分析し、適切な診断を行います。
4. 提案の提供:弊社の診断結果に基づき、具体的なコンサルティング提案をご提供いたします。
5. 契約締結:提案内容をご理解いただき、ご契約に関する書類を説明し、締結させていただきます。
6. コンサルティング実施:契約内容に基づいて、目標達成に向けたコンサルティング活動を開始いたします。
7. 成果の達成:コンサルティング期間中、お客さまの目標達成と成果を重視し、サポートいたします。

私たちはお客さまのビジネスの発展を全力で支援いたします。どんな課題にも柔軟かつ専門的に対応し、持続的な成果を共に築いてまいります。